兵庫県警の採用情報を見て応募を決めました

無事に合格し幼い頃の憧れを忘れずに応募して良かった

兵庫県警「採用情報」兵庫県警察 試験情報

体力検査は自信がありましたが、息抜きもかねて毎日のトレーニングは欠かしませんでした。
ついに、第二次試験の日がやってきて緊張しながら試験に臨みました。
想像していた通り、体力検査は問題なかったのですが、面接が上手くいったかどうかが分からなかったのです。
自分の素直な気持ちをストレートに伝えることはできたと思いますが、果たして面接官に好印象を持ってもらうことができたのかどうかは分かりません。
第一次試験の後よりもかなり不安な気持ちになりながら、合格発表を待ちました。
不安のせいで落ち着かない日々を過ごしていたのですが、合否発表では合格していることが分かったのです。
まず家族と叔母に伝えたのですが、とても喜んでもらうことができました。
住んでいる場所は遠いので同じ場所で働くことはありませんが、自分に憧れて夢を叶えてくれたことが嬉しいと叔母から言われたのです。
他の仕事を選ぶべきかもしれないと思った時期もあったのですが、幼い頃の憧れを忘れずに兵庫県警の採用募集に応募して良かったと思っています。

仕事と家庭の両立ができそうだと思い兵庫県警の求人に応募キャリア支援センターや友達に協力してもらい試験に臨む無事に合格し幼い頃の憧れを忘れずに応募して良かった